バニーちゃん🎀

やほやほ、ひなです🎀

今日はイベントー!
ひなは1日目バニーちゃんにしました👯💕

仲良しの子と色違いで買いまちた👶🏻✨

バニーは初めて着た!
着てすぐにカチューシャにリップつけちゃって
赤くなっちゃったよ、お茶目ちゃん😚

バニーだけど白でもこもこふわふわなので
この時期にぴったり👌🏻たくさん触りにきて🫠

予定ください!待ってる!!