
おはよー!ひなです🎀
昨日はお休みでおでん食べに行きました🍢
でも人気な具材がほとんど売り切れで
めたくた悲しかったです🥲リベンジするしか✊🏻
今日はコスプレイベントだよーう!💞
バニーとメイドさんっ
どっちも持ってるから出勤してから気分で決めますね👶🏻
お得に入れるのでたくさんお待ちしてます!

おはよー!ひなです🎀
昨日はお休みでおでん食べに行きました🍢
でも人気な具材がほとんど売り切れで
めたくた悲しかったです🥲リベンジするしか✊🏻
今日はコスプレイベントだよーう!💞
バニーとメイドさんっ
どっちも持ってるから出勤してから気分で決めますね👶🏻
お得に入れるのでたくさんお待ちしてます!