みなです2

昨日遊び来てくれたおパーカー姿の兄さん♡髪の毛サラサラしてるの褒めてくれて嬉しかった〜♡

あとあとドリンクもカンパーイしてくれて嬉しかったです(о´∀`о)たまに秋葉原来る?時にまたお顔見せにきてねー♡