イベ2日目🐰🎀るか

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

イベント1日目無事終わって2日目~~!!

バニー似合うって褒めてくれて嬉しい🐇🖤🖤
やっぱりるかは黒ですね🥱

さてさて。
今日もバニーさんです🐰

しっぽ脆すぎて取れちゃったけどそれもご愛嬌ということで。←

きょも可愛い子たくさんいるから見に来てー!💖

プラチナムでお待ちしてまする

{CAPTION}