イベント〜🥂🍾あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
昨日はコスプレイベント日に誕生日祝いで仲良しさんがモエピカいれてくれました〜( ᐪ^ᐪ )🤝🏻💕✨✨
嬉しい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!!
会うのは久々だったけど、変わらなそうで安心した!🥺🥺
一緒にご飯食べてから行ってくれてありがと(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡🍚
次どこ行くか決めたしすごく楽しみ〜🐈🐾
ずっと可愛い可愛い言ってくれてモチベ上がりっぱなしでした⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
本当にありがとう🍀︎
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
{CAPTION}