るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
先週もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

11月会いに来てくれたお兄さん方、ご一緒させて頂いたお兄さん方ありがとうございます👼🏻🤍
久しぶりに会えたなかよしさんもいて嬉しかったなん💕

今日は明るいから活動してたよ☀️
専門の時の友達の美容室でヘアケア商品たくさん買ってきまちた👶🏻
気になってたやつだから使うの楽しみ💓

今日もしゅ!

12月スタートしましたねん🥱
今月はいつも以上にいっぱいお酒飲みたい😾‼️💖

週初めだけどプラチナムで楽しく12月スタートしよ❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}