
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
先週もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
11月会いに来てくれたお兄さん方、ご一緒させて頂いたお兄さん方ありがとうございます👼🏻🤍
久しぶりに会えたなかよしさんもいて嬉しかったなん💕
今日は明るいから活動してたよ☀️
専門の時の友達の美容室でヘアケア商品たくさん買ってきまちた👶🏻
気になってたやつだから使うの楽しみ💓
今日もしゅ!
12月スタートしましたねん🥱
今月はいつも以上にいっぱいお酒飲みたい😾‼️💖
週初めだけどプラチナムで楽しく12月スタートしよ❣️🍻
お待ちしてまする

