にゅーかわいい。

こんばんぬ🌃
るかでし🐰

昨日今日で髪の毛とまつ毛のメンテしてきたよ👼🏻
髪の毛サラサラになったしマツエクも復活して安定のウニちゃん( ఠ_ఠ )💖💖

明日はネイル行く💅🏻
全部新しくすると気分上がるから早くネイルいきたいなあ

お楽しみに👶🏻🤍

平日もプラチナム盛り上がってます❣️
まだまだ一緒に乾杯しよー!!

{CAPTION}