あんなです!

こんばんは!あんなです!

今日も出勤しましたー!

昨日はプラベですこーし飲んできました!

そういうのも大事だよね!

外は激寒ですが、

暖かい店内で一緒に飲みましょう!

秋葉原プラチナムでお待ちしております!