
こんばんぬ🌃
るかでち🐰
最近美容品買うのにハマってり😗🎶
流行ってて気になってたパックとかカラコンとかヘアケアとか色々買ってみている✌🏻✌🏻
そいえば美容室行ってその日からちょっと前に買った新しいヘアケア使い始めたんだけどめっちゃいいかもしれぬ✨
前使ってたやつよりもサラッサラになる🥹💖💖
エク替えたばっかりだからまだ効果完全には分からないけどこれでずっとさらさらキープできたら感動もの🥺
今のところいい感じだから期待大!!!
髪綺麗だと盛れるから美髪になりたい👶🏻
まだまだプラチナムで楽しもー❣️
乾杯も待ってます🥃🥃🤍

