
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
イベントありがとうございました❣️
25日のイベント最終日なかよしさんたくさん会いに来てくれて嬉しかった🥺💕
キラキラ🎡3回も見れたし他のお席ではポン🍾して頂いたり楽しいクリスマスでした~~🤍🤍
クリスマスに爆酔いできて幸せです🥹💖 ありがとうございました💝
今日もしゅ!
今年の出勤も残り3日💭
同じペースでずっと来てたけど1年終わるのもあっという間だなあ
1年のほぼプラチナムにいた😂るかの主成分(?)
昨日はアルコールに食らってましたが復活したので残りの日数もがんばるよー!!
本日もプラチナムでお待ちしてまする

