ホットな時間。

こんばんぬ🌃
るかでち🐈

今日は仲いい子とヨガ行ったよ🧘‍♀️🔥
久しぶりのヨガめちゃくちゃ新鮮な気持ちだった😂

ルームめっちゃ暑いからすごい汗かくし普段使わない所伸ばすから気持ちよかった~~

去年は全然行けなかったけど今年は頑張っていっぱい行くゾ✊🏻
気合い(だけ)は十分!!!←

冬は体凝り固まるし浮腫みやすいから身体あっためてこー🔥🔥
美ボディ目指す🥱

プラチナムまだまだやております!
乾杯まてます👶🏻🥃

{CAPTION}