みらいですʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは!秋葉原プラチナムの
みらいですーっ。今日も出勤🐍💚
すでによっぱらいです〜

昨日は2組様ありがとうございますっ。
ここ最近とても仲良くしてくれる兄さん‼︎
…が取引先の方を沢山連れて遊びきて
くれて感謝しかなかった🥹💓 沢山連れて
いくから待っててね!と…本当に有言実行
すぎて相変わらずカッコ良すぎた💭❤️
お酒も沢山飲ませてくれて、延長もして
くれて…本当に本当にいつもありがとう。
毎週会えてるの嬉しすぎるっっっっ、神‼︎
応援してくれて幸せやぁ〜

そして今月もゆるく会いにきてくれた
じじ😂😂😂😂😂 相変わらず会話が
緩くてのんびり過ごさせてもらえて
ありがとうございます💪🏻 今年も仲良く
してくださいませっ\(^^)/