隙あらば。

こんばんぬ🌃
るかでし🐰

最近美味しいご飯屋さん探しては保存してるんだけどなかなか行けずに増えていくばかり😪
今は焼き鳥と蟹ムーブ🐓🦀

焼き鳥は常に食べたいからたまに行くけど蟹はお店選びも難しいし時期もあるから今しかない🥺
気になってるとこあるけどすぐ予約埋まっちゃうから戦争。笑

甲殻類大好き人間なのでおすすめのお店あったら教えて🥺🫶🏻
一緒に行ってくれる方も募集してます😗🤍←

プラチナムまだまだ営業してるので一緒に飲もー❣️
現状肝臓元気です←

{CAPTION}