
こんばんはー
秋葉原プラチナムのみらいですʕ•ᴥ•ʔ
今晩も出勤しましたー💫❤️
昨日も安定の仲良しさんが唐突に
きてくれてはぴでした🐶💓 そろそろ
一度くらいLINEして欲しい限り笑
深夜はテキーラ沢山飲ませてくれた
お兄さんに…ふぅ金曜日って感じで
酔わせてもらって楽しかった☺︎
今晩もゆるくでお願いしますー🥰
ぜひ秋葉原まてお待ちしてますっ

こんばんはー
秋葉原プラチナムのみらいですʕ•ᴥ•ʔ
今晩も出勤しましたー💫❤️
昨日も安定の仲良しさんが唐突に
きてくれてはぴでした🐶💓 そろそろ
一度くらいLINEして欲しい限り笑
深夜はテキーラ沢山飲ませてくれた
お兄さんに…ふぅ金曜日って感じで
酔わせてもらって楽しかった☺︎
今晩もゆるくでお願いしますー🥰
ぜひ秋葉原まてお待ちしてますっ