
こんばんぬ🌃
るかでし🐹
カラコン切れて2、3日テキトーなやつ使ってたんだけどやっと新しいの買ったから新しいのつけた₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
ずっと使ってたやつも買ったけど新しいやつつけてみたヨ👶🏻
るかさん裸眼真っ黒だからめちゃくちゃに発色殺しeyeなんだけどやはり物足りなかった🥲🥲
色薄いと光弱いから大変なこともあると思うけど裸眼の色素薄い人羨ましい🥺
可愛いー!って思ったやつ買ってもつけたら全然可愛くなくなっちゃうのつらみ_(:3 」∠)_
いつも使ってるやつ爆買いしといてよかった😮💨
明日からまたいつものやつ使おーっと😗
プラチナムまだまだ営業しておりまする!
お酒ちゅせよ🥃👼🏻

