るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

乾杯、場内延長嬉しい👼🏻🤍
たくさん飲ませてくれたお兄さんありがと~~💖

某ストライプシャツのコンビニスイーツが本気出してきて困る(?)
そのコンビニでタルトブームなのか美味しいタルトめっちゃ出してきて甘党なるかさんは大忙し💦←
中でもエッグタルトが美味すぎて🥹💛💛
カスタード感強くて最高なので甘いの好きな方食べてみて👶🏻

今日もしゅ!
2月ラスト~~
2月最終日の金曜はプラチナムで締めくくろー❣️🍻
最近テキーラ不足なので与えてくれたら肝臓が喜びます👶🏻🥃

お待ちしてまする

{CAPTION}