るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日あったかいね☀️
明日から天気悪くなるとは思えない_(:3 」∠)_
日中そと出損ねたけど家の中にいても感じれた🐹 暖房つけなくても大丈夫だた😗
また寒くなるから気は抜いてられぬ、、
打倒寒暖差🤧

今日もしゅ!

日曜もプラチナムで楽しくいちゃ飲みはしましょーねん❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}