うれぴっ💕

秋葉原いちゃキャバプラチナムのあいかです💕

今日は、県外のお兄様とオープン戦行ってから出勤〜!!⚾️🏟️

1ヶ月前からこの日空いてる〜⁉️ってあいかの予定と合わせながら調整してくれて、 
あいかも調整できて、ほんとに嬉しい1日だったなぁ〜‼️

さっすがもーすぐ3年のツンデレデレの仲良しさん💕

プラチナムはじめる前からの仲良しさん‼️

どこに行っても、あいかのところに着いて来てくれて🐰🐇🐇  真のあいかファン👏💕

ちゃんとファンサ送りますっ🥰 あいか、ほんっとに大切にしたいなぁーって思う🥰

これからもいろんなところ一緒に行けたらいいなぁ〜思い出いっぱい作りたいっ🥰

あいかと仲良くなってくれるお兄様お待ちしてます💕
{CAPTION}