るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

めちゃめちゃ寒い~~:(´◦ω◦`):
見てないけどほんとに雪降ったみたいだね❄️ 地元もやばそう🤧

ひな祭りだけど全然春感無さすぎて😇
ひな祭りて春の行事では…?笑
またしばらく寒そうでなみだ🥲🥲

今日もしゅ!
寒いからプラチナムでバスローブの女の子と一緒にお酒飲んであったまろー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}