でりしゃす。

こんばんぬ🌃
るかでし🐻‍❄️

なかよしさんとご飯行ってきたよ👶🏻🎶
初めて行ったところだったけどめちゃくちゃ美味しかった~~🥺
焼き鳥ぷりぷりだった🐓🤍🤍
大好きなしいたけも食べて大満足👍🏻💖

お腹満たされてたけど〆のラーメンまでちゃんと食べましたわ😸
焼き鳥屋さんの鶏だしスープ極上だから食べずにはいられなかったよね😇笑
ご飯もお酒もご馳走さまでした💝

いつも褒めてくれて嬉しいのダ🐹
これからも美術館()保てるように頑張ります( •́ .̫ •̀ )←

祝前日だからお店賑わってるねん🐈
まだまだ飲みたいので一緒に乾杯してくれるお兄さんお待ちしてまする👼🏻🥃

{CAPTION}