るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

天気悪そうだったけど晴れたね☀️
まあ寒いけど。🤧 雨降ってないだけマシか_(:3 」∠)_
しばらく天気よさそうでよかったワ🥺

今日はなかよしさんとご飯行ってからしゅ!します🐈🌼
焼き鳥食べたいって言ってたから美味しそうなところ予約してくれて嬉しい👼🏻🎶
楽しみჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )💖

ではまた後ほど~~𐔌՞・·・՞𐦯

{CAPTION}