
秋葉原プラチナムのうららです🐼🌟
うらら🈂️ン、生き物全般好きで水族館大好きっ娘チームでちょっと前に八景島に行ってきました🐟🐬🪼
いや〜シンプルに遠くて僻地でしたがちょー楽しかったです✨
ペンギン🐧さんの顔したアイスも売ってて𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆でした🍦

秋葉原プラチナムのうららです🐼🌟
うらら🈂️ン、生き物全般好きで水族館大好きっ娘チームでちょっと前に八景島に行ってきました🐟🐬🪼
いや〜シンプルに遠くて僻地でしたがちょー楽しかったです✨
ペンギン🐧さんの顔したアイスも売ってて𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆でした🍦