にじかだよ😀

秋葉原プラチナムのにじかです!

今日は焼肉を食べました😋
焼肉はタンが好きなんですけどみなさんは焼肉に行ったら何食べますか?🥩
おいしいご飯食べて今日も元気に出勤してるので一緒に飲みましょ🍻