
こんばんは♪
秋葉原プラチナムのみきです🐈💕
今日はお天気が良かったけどすごく暑かったですね💦
お洗濯たくさんしちゃいました⭐︎
先日新宿にある猫バーに行ったんですが…
たくさんの猫ちゃんがお出迎えしてくれて大感動🥺💕
触るのに夢中であんまりたくさん撮れず🥲
今度行く時はもっと撮るぞ💪
また載せますね♡
20時から出勤してます!

こんばんは♪
秋葉原プラチナムのみきです🐈💕
今日はお天気が良かったけどすごく暑かったですね💦
お洗濯たくさんしちゃいました⭐︎
先日新宿にある猫バーに行ったんですが…
たくさんの猫ちゃんがお出迎えしてくれて大感動🥺💕
触るのに夢中であんまりたくさん撮れず🥲
今度行く時はもっと撮るぞ💪
また載せますね♡
20時から出勤してます!