みきです

こんばんは♪
秋葉原プラチナムのみきです🐈💕

今日はお天気が良かったけどすごく暑かったですね💦

お洗濯たくさんしちゃいました⭐︎

先日新宿にある猫バーに行ったんですが…
たくさんの猫ちゃんがお出迎えしてくれて大感動🥺💕

触るのに夢中であんまりたくさん撮れず🥲

今度行く時はもっと撮るぞ💪

また載せますね♡

20時から出勤してます!