あんなです!

こんばんは!あんなです!

今週は水、木、金でいる予定です!

来週からはかなり雨つづきみたいですね

困った。

今日も少し降る?感じなのかな

雨宿りがてらに是非!

秋葉原プラチナムでお待ちしております