みきです

こんばんはーーーー
プラチナムみきです♡

マツエク行ってきて綺麗なまつ毛なのでウインクで見せちゃいますwww

めっちゃふさふさー💕

来週はネイル変えるし美容に全力でいたい今日この頃です♡

本日も20時からいます🎵