みきです

こんばんはーーーー♡
秋葉原プラチナムみきです🐈💕

今日もすごく暑かったですね💦

明日もすごく暑いらしいので熱中症気をつけましょうね💦

今日はあみおろしで可愛い感じにまとめてもらいました🥰💕

ヘアメいい感じでワクワクです💕

20時からいます♡