いちかです🐈‍⬛

こんばんは!いちかです𐐃 ·̫ 𐐃

最近は暑すぎて必要な時以外ほんっとうにお外に出れません、、𐐃 ·̫ 𐐃

でも気温が高ければ高いほど、飲むお酒が美味しいのでおっけ~!!

最近はテキーラのアネホ?(多分高いやつ)飲ませていただく機会が多くて、おかげ様で飲まず嫌いが治りました✨️
普通のテキーラよりお上品な味✨️

いつも色んなお酒の味を教えてくれる皆にはとっても感謝✨️これからも教育お願いします𐐃 ·̫ 𐐃

今日の写真はいちかさんの私服!ちなみに春服!夏服は今度𐐃 ·̫ 𐐃