あやかです😺

今日も出勤です!
前髪切りに行こうとしてたのに今起きました(17:00すぎ……)

無念🙀

そういえば昨日イヤホンのこれ耳の中に残したまま5時間くらい生活してた

危ない危ない⚠️( ;°‎‪艸。) アッブネー⚠️

本日もお待ちしてます🍆なす