ボムトレ中いちかです🍀

こんばんは!いちかです!

皆ボムトレってなに、、?と思ったでしょ(・⩊・*)
実はいちかはコカボムが苦手で、コカボムを飲む事をボムトレーニング(略してボムトレ)と呼んでいます(・⩊・*)

すぐに酔っちゃうのと、なんだか味が少し苦手です、、(・⩊・*)

でも最近は皆がボム乾杯してくれるお陰で好きになってきたのー!ボムトレ付き合ってくれてありがとう🍀

お礼かけてないけど、まだまだ8月スタートしたばかりなのに色んな人が会いに来てくれて、会いに来る約束を立ててくれて嬉しいです(・⩊・*)♡8月も改めてよろしくお願いします(・⩊・*)