にじかです✌︎

秋葉原プラチナムのにじかです☺️

最近は好きな映画がたくさん公開されてるので映画館に行くことが多いです。映画館では絶対ポップコーン食べる派です!

週も終わりかけなので一緒にお酒を飲んで1週間の疲れを吹き飛ばしましょう!お待ちしております☺️