ひびき

秋葉原 𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌の
ヒビキちゃんです(ˆ. ̫ .ˆ)✨️

みんな、何してり〜❓

わたくちは最近筋トレにハマっておりまして。

仲良しの先輩がよく筋トレしてるから

わたくちも真似っ子してみたの。

ないすばでぃ〜になっちゃうんだから🎶

ほんでコリはロングのひびきちゃん㌨だ。

今ボブなんだ㌔、みんなはどの髪型が好き?

ほな、またね ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞