ゆき

こんばんは!ゆきです!

最近お料理にハマってます│‬՞. ̫ .՞)……

昨日はきのこ🍄とほうれん草🥬と鶏肉🐓のクリーム煮、今日はえのきと大根と梅のミルフィーユ鍋🍲❣️

最近寝るかお料理してるかの二択😪
もうちょっとお外出る時間があったらいいなと思うんだけどなかなか時間が取れなくて(՞ × × ՞)💭

お兄様達はどんなことにハマってますか🥺❓
ゆきに教えてください🫶

今日もニコニコ元気にお待ちしております🤭