ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

最近早起きしちゃうので
ちょっと早めに(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎💭

アウトドアの趣味の時間作れなくておうちで料理ばっかりになっちゃって…
動物園とか行きたいなぁ🐰🐶🐱🐻‍❄️🐼

ゆき、よし行くぞってなったら1人でどこでも行けちゃうんです😂

温泉とかもいいなぁでも最近暖かくなってきたもんね
やっぱり温泉は寒い冬の露天風呂♨️⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

あぁ、想像ばっかり膨らむなぁ(××)
1日24時間じゃ足りないよお、!、、、!!

本日日曜日ですがお店賑わいますように🍀*゜
今日もニコニコ元気にお待ちしております🤭