
秋葉原 𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌 ひびきなり❗️
今週が始まってもうたがな〜🙀‼️
もう3月半ばだね(´・_・`)
1年が早すぎるよ〜😹⁉️
わたくちは最近メタルフェスに行ったり
バンドのライブに行ったり、
色んな県に行って爆食いしてるなり
でも飲みたい。
飲みたいのです。
で、みんなは何してり❓
そろそろ飲みたい時期なのでは❓
今週もまってり〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟

秋葉原 𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌 ひびきなり❗️
今週が始まってもうたがな〜🙀‼️
もう3月半ばだね(´・_・`)
1年が早すぎるよ〜😹⁉️
わたくちは最近メタルフェスに行ったり
バンドのライブに行ったり、
色んな県に行って爆食いしてるなり
でも飲みたい。
飲みたいのです。
で、みんなは何してり❓
そろそろ飲みたい時期なのでは❓
今週もまってり〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟