ヒビキちま

秋葉原 𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌 ひびきなり❗️

今週が始まってもうたがな〜🙀‼️

もう3月半ばだね(´・_・`)

1年が早すぎるよ〜😹⁉️

わたくちは最近メタルフェスに行ったり

バンドのライブに行ったり、

色んな県に行って爆食いしてるなり

でも飲みたい。
飲みたいのです。

で、みんなは何してり❓

そろそろ飲みたい時期なのでは❓

今週もまってり〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟