
秋葉原プラチナムのゆきです!
ゆきちょっといい事ありました⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
ハピハピ気分で今日も元気に出勤です❣️
髪の毛可愛くしてもらったので見てください🫣💞
可愛く撮れた⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
次のお休みね仲のいい先輩と
エステ行って恵比寿でご飯行く予定なんだ🚗³₃
とーっても楽しみ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
お仕事も大好きだけどそのお休みをもっと楽しみにゆきいつも以上に頑張れちゃう꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯🍼︎
昨日ラストまで残ってくださったお客様、素敵な時間をありがとう😊💕
また一緒に飲もうねーっ🤫💭🎶
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
