ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

今日は早起きして実家に帰りました〜⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

今日の晩ご飯と明日の晩ご飯作って出勤( ◜ᴗ◝)

ゆきちゃんすごい❣️❣️
とてもえらい!!!❣️

なでなでまってます(ˆ꜆ . ̫ . )꜆

付け回しされてお客様の接客をテストされる夢を見ました笑

夢でも仕事してるゆき←😂😂

男梅飲んで出勤ー!!!

今日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡20:00-LAST♡