
こんばんは!
秋葉原プラチナムりかです🎀
本日出勤してます◎
今週は火水木出勤予定です!
最近花粉やばすぎて、くしゃみ止まらない…🥲
花粉の時期早く終わってほしい、、笑
くしゃみは止まらないけど元気なのは変わりないので!!
今日の写真はこの前食べた牡蠣🦪
めっちゃ美味しかったあ!
もう旬の時期が終わってしまうの悲しい🥲🥲
本日もお待ちしてます😌

こんばんは!
秋葉原プラチナムりかです🎀
本日出勤してます◎
今週は火水木出勤予定です!
最近花粉やばすぎて、くしゃみ止まらない…🥲
花粉の時期早く終わってほしい、、笑
くしゃみは止まらないけど元気なのは変わりないので!!
今日の写真はこの前食べた牡蠣🦪
めっちゃ美味しかったあ!
もう旬の時期が終わってしまうの悲しい🥲🥲
本日もお待ちしてます😌