ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

こんばんは⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日は先輩と恵比寿でお食事して顔エステ針して来ました⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

めーーちゃめちゃいたかった
なみだめ🥹

下地なしノーファンデ出勤です❣️
肌ツヤエグすぎて
ファンデいーーらないっと(*´罒`*)ニシシ

おしゃんなカフェ行ってバニラベーグル🥯をbuyして食べるの楽しみ( ◜ᴗ◝)

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡19:30-LAST♡