
秋葉原プラチナムのゆきです!
こんばんは⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日は先輩と恵比寿でお食事して顔エステ針して来ました⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
めーーちゃめちゃいたかった
なみだめ🥹
下地なしノーファンデ出勤です❣️
肌ツヤエグすぎて
ファンデいーーらないっと(*´罒`*)ニシシ
おしゃんなカフェ行ってバニラベーグル🥯をbuyして食べるの楽しみ( ◜ᴗ◝)
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡19:30-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
こんばんは⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日は先輩と恵比寿でお食事して顔エステ針して来ました⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
めーーちゃめちゃいたかった
なみだめ🥹
下地なしノーファンデ出勤です❣️
肌ツヤエグすぎて
ファンデいーーらないっと(*´罒`*)ニシシ
おしゃんなカフェ行ってバニラベーグル🥯をbuyして食べるの楽しみ( ◜ᴗ◝)
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡19:30-LAST♡