ひびき

秋葉原 𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌 ひびきちゅま(>_<) もう木曜になっちゃったよ〜‼️🙀 1週間早く感じる.....(>_<)‼️ 昨日の🐑ヘアー結構お気に入りなんだよね😽💕 またやろかな(ˆ. ̫ .ˆ)❓ てかまた急に寒くなった⁉️ 昨日に続き寒いよ、、、震える🥶 本日も元気に出勤してるナリ‼️ 連勤、褒めにきちぇ( ˘³˘)♡