ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

今日はお腹ぺこぺこでした!
美味しいお肉とかお寿司食べてゆきるんるん出勤です⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

お友達と久しぶりに渋谷に行って、久しぶりのお買い物をしてきました( *´꒳`* )

でーっかいショッパーにぱんぱん詰めてます、、ヒラヒラの服キラキラの靴とかもう女の子!!!って感じ⌒(。・.・。)⌒🎀

本日もニコニコ元気にお待ちしております🤭

♡21:00-LAST♡