あい💖

秋葉原プラチナムのあいです❣️

昨日はお休みで1日おうちでゆっくりしてた🛌

でもちょっとお散歩も行ったし
夜中にエアロバイク2時間くらいこいでた🚲
えらいでしょ!

あんまりお出かけしないし
最近映えなさすぎるご飯しか食べてないから
プロテインしか写真ない🤣笑

いちご味おいしい🍓

本日ラストまで待ってます💖