みきです

秋葉原プラチナムのみきです🥰

今日も昼間は暖かかったですね!

今日は久しぶりにお買い物に出かけて気になってたコスメ買ってきました💕

もう春だからお出かけが楽しい時期ですね🎵

今日も20時より出勤してます💕