
秋葉原プラチナムのあいです❣️
昨日はお休みで1日おうちでゆっくりしてた🛌
でもちょっとお散歩も行ったし
夜中にエアロバイク2時間くらいこいでた🚲
えらいでしょ!
あんまりお出かけしないし
最近映えなさすぎるご飯しか食べてないから
プロテインしか写真ない🤣笑
いちご味おいしい🍓
本日ラストまで待ってます💖

秋葉原プラチナムのあいです❣️
昨日はお休みで1日おうちでゆっくりしてた🛌
でもちょっとお散歩も行ったし
夜中にエアロバイク2時間くらいこいでた🚲
えらいでしょ!
あんまりお出かけしないし
最近映えなさすぎるご飯しか食べてないから
プロテインしか写真ない🤣笑
いちご味おいしい🍓
本日ラストまで待ってます💖