あやかです♡

秋葉原ぷらちなむのあやかです!!

昨日も楽しかった〜💖
久しぶりに牡蠣たくさん食べたし
よしもとも見て笑いすぎてはぴ^_^

いつもありがとう🍻✨✨✨

今日もプラチナムでお待ちしてます🍆なす