みきです

秋葉原プラチナムのみきです💕

今日お祝い事があったので家族で焼肉行きましたー🤩

っても牛角なんですけど🙈

サイドメニュー豊富で食べすぎちゃいました💦

明日からは伊東旅行なのでしばらくいません🥲

20時〜います

お休み前に会えたら嬉しいなーーーー💕