ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

ゆき今日から3連休頂いております

お母さんの実家の熊本にいます🥺💕

今夜はお寿司を食べました🍣💕

九州の醤油って喜ばれる方多いですよねᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ 甘くて美味しかった 楽しんできます! 明日も楽しみにしててね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕