
秋葉原プラチナムのゆきです!
ゆき今日から3連休頂いております
お母さんの実家の熊本にいます🥺💕
今夜はお寿司を食べました🍣💕
九州の醤油って喜ばれる方多いですよねᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ 甘くて美味しかった 楽しんできます! 明日も楽しみにしててね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

秋葉原プラチナムのゆきです!
ゆき今日から3連休頂いております
お母さんの実家の熊本にいます🥺💕
今夜はお寿司を食べました🍣💕
九州の醤油って喜ばれる方多いですよねᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ 甘くて美味しかった 楽しんできます! 明日も楽しみにしててね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕